あまりの筋肉の無さに肩こりがひどい為、10月から筋力強化月間実施中。
ただジムに週2通うだけなんですけどね。(家で筋トレなんて無理。忘れてる)
ジムで、「11月中に、筋力測定器で筋力アップが見られた人はスポーツドリンクプレゼントキャンペーン」ってのをやってて
よっしゃ、これを目標にしようと、参加したわけですが、
そのせいか、11月はすごい筋肉ついた!!
スポーツドリンクなんてちょぼいもんに釣られてんなよ、私の筋肉!
数字を記して自慢したい所ですが、簡単にいうと「隠れ肥満」(10月)→「太りぎみ」(11月初め)→「理想」(!!)
体重は1キロも変わってないので、見た目何も変わってませんが、中身は理想級らしいですよ!(まだ太り傾向ですが)
そんな経緯で手に入れた缶ドリンクなので、宝物のようにしていた。
で今日、そろそろ飲むかと缶を空けて、
捨てる為に缶を洗って、逆さにして、ふと…。
賞味期限 5日前 … 。
うおおおおおーーーーーーい!!!!!
どうりで…あのボロいジムがタダでモノくれるなんておかしいと思ったよ…!!
筋肉ついて嬉しいけど、ただの廃棄処分だったと知って、ちょっと切ないです。