DS日記

逆転裁判3、昨晩クリアしました!
[rakuten:riverflow:10015026:detail]
いやぁ〜ホント、カプコン有難うございます。
ゲーマーに生まれた私は幸せものです。
で、また、同人誌作りたくなってきてムラムラしているわけですが。例によって。
この二人の間にはこんなやりとりがあって、こんな想いがあったはず!あったに違いない!!というような熱い妄想事を、
ヒトは、原稿にしたためてしまうのでしょう。
それは純粋なる情熱の具現化。
嗚呼、描きたい。ゴドー検事と千尋さんと成歩堂の微妙な三角形を…!
しかし、商業とパロ同人の両立…かぁ。
時間貧乏な私は、そんな器用な事ができる自信が無い…絶対に同人にのめりこんでしまう。実際やってる人は尊敬します。
それでなくとも、商業がまだまだ軌道に乗ってないのに…。
私は描けない。だから…私は今月の冬コミに賭けるッ!!
私の脳内妄想を、私より上手な絵で見事に漫画にしている人がきっといるッ!!
買専に徹するのだー!!
一日目はハンターになるのだー!!
うがー!!