愚痴です。嘆きです。

eriko_takase2007-09-26

皮膚が弱いってのは、とことん損なもので
何の因果か知らないけど、私の場合手に皮膚炎が出るんですね…。
小さい頃は足や腕だったのに、ハタチ過ぎてから手に。
しかも今まではワンポイント集中攻撃(決まった所に出る)だったのに
何故か今は浅く広く全体的に…。なんなのこれ…。
顔よりいいかと思いますけど、これ、絵描くのしんどいんです。。
しかもしかも、原因がガッチリつかめない辺り哀しいすぎる。
体調不良とか食生活とか便秘とか運動不足とかリンパの流れが悪いとか、
え、それって体調コンディション全部だよね?って、もう一人ツッコミしちゃうよ。
しかーもしかーも、そんな心当たりが無い!とくらぁどーしょもないってんだ。
運動不足は常々だし(えばるな)、ここ最近に始まった事じゃねぇってんだバーロー。
これ以上動いてたら、絵描けねぇっつーんだコンチクショー。
とりあえず、リンパの流れのせいにしてみて、脇の下をグリグリしてみました。これがリンパ溜りか?
そんなわけで、一人で荒れててスイマセン。。