更新です♪

「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第33回目更新日でございます〜_(⌒▽⌒)ノ彡☆
あんよビギナーのお話です。
たまーにハイハイになってますが、巧みにひざを付けないようにしてて
あくまでも「俺はもうハイハイしてないんだぜ!」という姿勢でいるカオル氏です。

きんきょー

今、年末進行のまるなまの原稿やってます〜。
ペンタッチ、ちょっと納得いくようになってきた…かなぁ?
デジタルのGペンとのお付き合いがいまだに難しいです。
初回で、アナログと全然見分けつかないように描いてる作家さんとか、どーやってんの!?って思ってます。
私がデジタルに疎すぎるのが敗因なんですけどね…。疎いので、描いて手探りするだけ…という。。ね・・・
理系クン4の作画は…
もう一つの年末進行原稿が終わったら、ガッツリ進めます(TT)
なんというか今週は…下の子の風邪の面倒で終わってました。。。早く良くなってくれー

HP

高世えり子ウェブサイト <ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓いろいろ落書きが出ます。