更新の日!

「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第31回目更新です!(^-^*)/
自分の赤子萌えツボ編です。
あんよビギナーは、みんなこの顔してると思います。
うちの子は、今週に入ってどんどんあんよが上達してしまい
だんだんあの尻餅をしなくなってしまいました…さみしい。。。
赤子の成長は一瞬ですね。。

きんきょー

理系クン4、エピローグやおまけページもネーム出揃いましたッ!!
まだカバーとかカバー下とかカバー袖とかは残ってますが、
ひとまず、本文のネームが固まったので嬉しいです!
他のネームもOKもらえたので、一安心で週末をむかえられます。(〃´o`)=3 フゥ
理系クン4、作画のGOはいつもらえるかな〜。
GOもらえたら瞬発で描き始められるように、クラウチングスタートの姿勢で待ってます。

HP

高世えり子ウェブサイト <ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓いろいろ落書きが出ます。