連載第5回め更新!

「怒涛のにゅーじ★ヨージ」第5回目 本日更新です♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノシ
食らいつけ離乳食!!編です。
昨日も彼は「スプーンの一口がしゃらくせえ!!なんで俺のペースで食わせてくれないんだ!!」
と食らいつきながら泣いてました(眠かったのもあって)
ちなみに、N島も食らいつく赤ちゃんだったそうです。遺伝…

きんきょ〜

オードリーの若林さんが好きで、エッセイ本など何べんも読み返してます。
寝る前に読んで、かつ赤ん坊の授乳で夜中に2回くらい起こされて眠りが浅いのか、
けっこう頻繁に夢にでてきます。。(笑)
オードリーの悪いようにはしませんよ。社会人大学人見知り学部 卒業見込 (ダ・ヴィンチブックス)芸人交換日記~イエローハーツの物語~
「芸人交換日記」舞台版(若林さん主演)のDVDも買ってあるのでお楽しみ…うふふ

HP

高世えり子ウェブサイト <「ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓いろいろ落書きが出ます。