4コマ@プチコミック3月号増刊


1月17日金曜発売の「プチコミック3月号増刊」に、
『愛されすぎコーデ!』4コマ掲載です(^^


今を時めくカリスマスタイリスト・シューヤに愛されすぎて
変な着せ替えされてる彼女のシホさんの
悲哀の4コマです。


どうにかしてきらびやかな少女漫画雑誌の絵に溶け込もうと、
前回から、瞳にちょっとホワイトを入れてますが
どうでしょうか…^^;
むずかしいっす。

きんきょー

去年6月くらいに、妊婦健診の待合の暇つぶしにと始めたゲーム(某クイズRPG)、
まだやってます。。
しかもだんだんディープにハマってきてます・・(´∀`;)
N島氏に見張られてなければもっとハマってそうです。
スマホゲーおそるべし…!!

HP

高世えり子ウェブサイト <「ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓いろいろ落書きが出ます。