掲載情報〜

こんにちは!
今日は最高気温20度と、とってもさわやかな秋晴れで気持ちいいですね〜。
しかし、私は秋の花粉症持ちなので…
窓をちょっと開けただけで鼻が・・・目が・・・(TT)


ええと…だいぶ遅くなってしまいましたが、掲載情報です〜(^^;


今発売中のプチコミック9月号増刊に、
『あだると書道教室!?』4コマ掲載しています!
念願の書道教室の先生になれた主人公女子と習いにきてくれてる彼氏の仲を割ってはいってくる、80歳のみよこ師匠…。
恋に暴走するおばあちゃんが描けて楽しかったです♪


それから、
10月22日に発売しました爆笑!ねこ魂 肉球ラブ号に、
読者投稿4コマが再録されてます。
たしかこれ描いたのはデビュー当時でした。今見るとなんだか新鮮です。
猫好きさんはぜひよろしくお願いいたします!(^^


新刊「知るほど異文化!」もよろしくお願いいたします〜(^^)/


すみません・・・
赤ん坊がいろんな泣き声で呼んでいるので、このへんで・・・

HP

高世えり子ウェブサイト <「ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓いろいろ落書きが出ます。