連載第7回目「ジョーシキ!ヒジョーシキ!?」

こんにちは…!!
発売日に更新できなくていつもすみませんです…
このデジタル筆無精なおらないですかね…。



「日本&タイ ジョーシキ!ヒジョーシキ!?」を連載させていただいてる
『本当にあった(生)ここだけの話』(芳文社)が6月11日に発売になりましたッ!!


←今月号はこんな表紙〜





今月号は、お風呂の話から…→


ポンちゃんセレブ疑惑で、
タイのお手伝いさんの話とか


私が日本で払ってる家賃で、タイでどんな生活ができるのか
などなど。


後半カネの話が出てきていつもより6割増で世知辛い話になっているかと(笑)
お手伝いさんとか…まじでうらやましい。。


コンビニや書店でよろしくお願いいたします〜(^^)/

『東大で理系の恋愛を語ろう』@AERA

AERA (アエラ) 2013年 6/17号 [雑誌]

AERA (アエラ) 2013年 6/17号 [雑誌]

6月10日発売「アエラ」巻頭特集に、
先日の東大学祭でのシンポジウム『東大で理系の恋愛を語ろう』を題材にした記事が掲載されてます。
記事は、私のことや著作物には全然触れてないのですが、
リアルなバリバリ理系男子がガンガン出てきてたり、
シンポジウムで使った資料のアンケートグラフが載っていたり、
理系男子萌えな人にはたまらないかんじです。


←見出しページ。


こういう数式(を書く人)に萌えるの、私だけじゃなかった…!!


ドラマのガリレオでそういう萌えが増えてるといいなぁ ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・




きんきょー

むすめさん、保育園で先生に
「頭から汗がすごくて…。今、お熱はかろうとしてたとこです!!」
と。
そ、それは…100%私の遺伝です。。。
私も幼稚園くらいから、心配されるほど頭から汗かいてました。。
頭だけなんですよね…ふしぎと…。


ところで、むすめさん…
今3歳で、保育園の待機児童ってやつで、週3の一時保育(日払い)に入れてもらっているのですが
保育園入れなさそうだし、来年4歳で幼稚園かな〜とのんきに考えてたら
幼稚園も…難民になるかも…(゚Д゚ ...…少子化じゃ…ないの…?
そんなわけで今、週1〜2でプレ幼稚園に通ったり「幼稚園に入る努力」をしています。。

HP

高世えり子ウェブサイト <「ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓いろいろ落書きが出ます。