きんきょー


今日は色々ありました。
宅建四コマ、本文原稿おわりました!!
新連載、下絵できました!!
昔のアマチュア時代の原稿をお仕事で使う事になり、大発掘…!!


宅建四コマ…まだカットとか残っていますが、ひとまず終わった!!
終わったよぉ!!!\(*T▽T*)/
解説四コマなので表紙に名前が載らないらしいのですが(涙…)
こんなにたくさん(200頁くらい)の四コマを描いたのは初めてなので、キャラにも愛着がわきました〜。
2色カラーで色がつくので、宅建なんてカンケーないよ〜という方にも一目みて欲しいです!!


そして、この写真の、昔の原稿…
来年出る本に載っけることに。。
7、8年前の原稿です。。。
自宅の最深部の封印されし段ボールから発掘しました。。
まだアマチュアで、デビューにむけて投稿作とか描いてたころの原稿でやんすよ…。
結婚もしてないし、私もN島も新入社員だったころでやんすよ…。
写真の通り、印刷所で面付けされてるのでこれから一枚一枚はがしていくんですが…
いやぁ…
感慨深いっす…。


HP

高世えり子ウェブサイト <「ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓iいろいろ落書きが出ます。