プチコミック12月号増刊


10月19日(金)発売の「プチコミック12月号増刊」に、
『恋敵!!まるやん』四コマ掲載です☆
担当さまのあおり文が、私の漫画より面白くていつも楽しみです(笑)
よろしくお願いいたします〜♩

きんきょー

宅建四コマ、ペン入れ完了まであと20枚くらいです。ぜーはー。


夏から秋にかけてお祭りシーズンで、よく見かける切ない風物詩、
青空に吸い込まれていく風船。
自分が3歳くらいの時、母と買い物してもらった白い風船を
パン屋の前で離してしまって、空に飛ばしてしまい
大泣きしてゴネまくったのを、今でも思い出すんですが、
先日、我が子も2歳半にしてお気に入りの風船を飛ばしてしまい、
以来私はその場所を通る度に、「ここが彼女の風船トラウマスポットになるのか…」とひっそり思っております。。

HP

高世えり子ウェブサイト <「ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓iいろいろ落書きが出ます。