だっこ紐

最近やっと秋めいてきましたね〜。
蚊がここぞとばかりに狙ってきます・・・
夏の疲れがどっと出てるのか、常にねむいです。。うとうと。。。


今描いている「宅建4コマ(仮題)」のキャラ、いずみと子を描いてみました。
いずみは赤ん坊をいつも前抱っこ(たまにおんぶ)してるキャラなのですが
抱っこ紐の形を忘れてしまい、いつもテキトーに描いてまして・・・(4コマなので小さい絵なので・・)
どんなんだったか、改めて思い出すために描いてみました。
(…赤ちゃんをもっとむちむちに描くべきだったな。。)
私が使ってた抱っこ紐はこんなだったかなぁ。
アメリカ製でメジャーな抱っこ紐じゃなかったので何かとアバウトな作りでした(笑)
こどもが歩き出すまで毎日毎日使ってたのに、忘れるもんなんですねぇ。

HP

高世えり子ウェブサイト <「ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓iいろいろ落書きが出ます。