「もし富士山が噴火したら」の鎌田先生ニュース!


「もし富士山が噴火したら」でご一緒させていただきました、
火山学者・鎌田先生がテレビや新聞でご活躍されるそうです!


●9月27日(木)の毎日新聞夕刊3面に、富士山噴火に関するコメント掲載予定
●10月5日(金)夜10時からのNHK総合テレビ「情報LIVEただイマ!」(全国放 送、生番組)にご出演
鎌田先生は、隔月で番組のレギュラー・コメンテーターをなさっているそうです。
http://www.nhk.or.jp/tadaima/
http://www.nhk.or.jp/tadaima/cast/


私もチェックです!
まずはNHKの録画予約です! ぽちっとね♪(*・・)σ〓- - ---* ピッ




絵は、久々のペンタブ練習絵。
「もし富士山が噴火したら」のコタケくんを描いてみました。
休日、と描いちゃいましたがネクタイしてるので、休息…ですね(^^;今気がついた。。

個人的に、

個人的に、うれしいことに
9月22日土曜放送のTBS系列「キングオブコント2012 決勝」に、
私の仕事のお供DVD、”かもめんたる”さんが出るんです(^^*
去年、地元のホールでやっていたお笑い芸人さんが10組くらい出るライブでネタを見て以来、
DVDも繰り返しみたり、単独ライブに行ったりして、今一番応援してる方々です。
http://d.hatena.ne.jp/eriko_takase/20111125
こどもの寝かしつけとかでリアルタイムで見れるかわからないんですが
応援したいと思います!!

HP

高世えり子ウェブサイト <「ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓iいろいろ落書きが出ます。