きんきょー


ちょっとずつ、
デジタル線でも、自分の描きたい線が描けるようになってきました。
この、今描いた表紙のあんぱん人サンは、なかなかの自分の線になったかと!
うれしい!!
このティア新刊本は、デジタル画材の修行を兼ねているので、
どのページも試し試し、試行錯誤の塊で、お見苦しいと思います…。
あと、絵が下手なのは、もうご愛嬌といいますか、すいません見逃してください。。。

…しかし最近アップするものが、アレな絵ばっかですね。。
ゴメンナサイ。。。(汗


宅建4コマも毎日描いてます。
今日は、「宅建業法・媒介、代理」のとこの下絵しました。
…私も、いつか払う日がくるのかなぁ…媒介手数料とか…(遠い目)
宅建受験する人々にわかりやすく、面白く勉強してもらえるように、がんばってます(^^

HP

高世えり子ウェブサイト <「ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓ランダムでイラストが出ます。