「理系クン夫婦できるかな?」見本誌出来!!

6月12日頃発売予定の「理系クン夫婦できるかな?」の見本が届きましたッ!!
まずは表紙どん!

…えー 写真がアレなのは実物をお手にとっていただきたくて…あのその…(ごにょごにょ…)
とりあえず、私のヘボい線画をとっても素敵にデザインしてくださってます。
ホント、デザイナーさんてスゴい!産休明けなのに有難うございます!(T人T<私信)
そして、中身ちらり。

N島氏がなんか論じております。。
カバーを取ったところの、おまけ四コマもちらり。

おまけ四コマもけっこう描きました(^^*


発売まで、あと少し〜。
楽しんでいただけると嬉しいです♩

HP

高世えり子ウェブサイト <「ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓ランダムでイラストが出ます。