新刊カバー★

2冊の新刊のカバー見本、本当に同じ便で来ました(笑)

写真が暗くてすみません…。もっと可愛い色合いです!
恋愛学の方は、黒のかっこいい帯もつきます★(詳細は次回…!)



ちなみに、「マンガde恋愛学入門」は
今さっきタイトルが変更になりまして、
「マンガde恋愛学!」
になりました!
なので、この写真の右側のカバーは、本物ではないです(^^;


あ、アマゾンはもう予約受付てるんですね。
タイトル変更はまだ反映されてないですね…来週には修正されるのかな?

マンガde恋愛学!

マンガde恋愛学!

きんきょー

鼻風邪のこどもの残り物を食べると、100%風邪をうつされる(そして大人の方が症状重い…)ので
細心の注意を払って生きていたのですが、
おとといの夕飯、迂闊にも、ほんの一瞬の気の緩みで
彼女の残した一欠けらのほうれん草を口にしてしまい…
今、ものすごいのどと頭が痛いです…orz
どんなに激しい後悔でも先に立たず…。
そして、風邪は人にうつすと治るなんていいますが
こどもは元気になりました。。

新刊情報

[書き下ろし単行本] 『マンガde恋愛学』 5月31日配本予定・早大森川教授と共著
[書き下ろし単行本] 『理系クン夫婦できるかな』 6月下旬発売予定

HP

高世えり子ウェブサイト <「ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓ランダムでイラストが出ます。