マンガde恋愛学入門キャラちらりパート2

左目の角膜上皮剥離をまた再発させて、痛くて痛くて涙しておりましたー。
さて、「マンガde恋愛学入門」のキャラ紹介つづき行きます!
本日は男性キャラ。


主人公ミサコの彼氏・ツヨシ↓

ばりばりの肉食系です。
にくしょくなんて描くの初めてです。私のレパートリーになかったので、緊張しました。
むんむんしろ〜と念じながら描きました(笑)


主人公ミサコの大学時代の友人・サトル↓

草食系くんです。休日はネットか男ばかりでゲームかしてる子です。
それはもう描きやすかったです(笑)愛をこめて描きました。


表紙のデザインもかたまり、校了ももうすぐ終わります。
秒読み!!

ペンタブ練習絵

なんのかんのと、なかなか練習できません。。
ツルツルすべると愚痴ってたら、知人がフェルト替え芯というのの存在を教えてくれたので、お試し!

おおお、描きやすい!!以前より操りやすい!
絵は、何も考えずに描いてしまってるので、
いつも同じようで本当にすみません…。
一枚絵が不得意なのを露呈しまくりです…。もっと考えて描かなくては。。

新刊情報

[書き下ろし単行本] 『マンガde恋愛学』 5月31日配本予定・早大森川教授と共著
[書き下ろし単行本] 『理系クン夫婦できるかな』 6月下旬発売予定

HP

高世えり子ウェブサイト <「ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓ランダムでイラストが出ます。