「マンガde恋愛学入門」発売日決定!

早稲田大学の大人気講義「恋愛学入門」の森川先生との共著、
タイトル&発売日 決まりましたッ!!
『マンガde恋愛学入門』
5月31日書店配本予定
だそうです!!
今、ゲラチェックとか誤字修正とかしてます。あとちょっと!

コミティア100新刊情報

5月5日開催のコミティア100の新刊
表紙↓(ブックデザイン:みもりちゃん。アリガトウッ(感涙))

A5/76ページ/500円
デビュー誌プチコミックの増刊で描かせていただいた14タイトルの四コマ総集編です。
プチコミ四コマも、ちびちびコミティアでコピー本で出したりしてましたが、
それは載せてないです。みんなコミティア初出です☆
初期のは、かなーりネームいじったので、読んでいただけましたら幸いですm(__)m
★無料配布グッズあります♪
★ペーパーラリー★まんが屋部参加します♪

きんきょー

GW突入ですが、ペンタブさんで宅建マンガのペン入れしてます。
15ページくらいで、ペンタブの書き味に慣れてきました。
360ページくらいある本なので…ゴールは彼方…
がんばります。。

HP

高世えり子ウェブサイト <「ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓ランダムでイラストが出ます。