「もし富士山が噴火したら」の共著者・鎌田先生から、
本が詳しく紹介されたブログを教えていただきました!
「もし富士山〜」を紹介して下さっているブログ
おおお!小学校の図書だよりにもこの本が紹介されているんですね(感涙!!)
嬉しいので、コタケくんを描きました☆
彼はきっとたこ焼きとかお好み焼きとか粉モノが好物そうなので、
きっと大阪へ帰ったら真っ先に食べてるんじゃないでしょうかσ(^〜^、)ムシャ ムシャ 

余談

消しゴムかけとスキャンとデータ上の消しゴムかけの手間の省略に、
下絵からデジタルでできたらどんッッッなに楽だろう〜.。:*+(*´∇`).。:*+
と、今切実に思ってまして(まさに今、その作業中で必死なので…)
今回のコタケくんの絵は、コミックスタジオのペンツールで下絵とペンを入れて、フォトショで色をぬりました。
…でもデジタルでのペン入れ難しい…ですね…。線が千鳥足だよ…;;
修行がんばります。。。

HP

高世えり子ウェブサイト <「ギャラリー」で デビュー前の漫画などあります♪

ご意見ご感想

送り方については…こちらヾ(^-^)
web拍手はこちら↓(^-^)↓ランダムでイラストが出ます。