コミティア99お疲れ様でした!!

本日はコミティア99お疲れ様でした!!
当スペースへお越しくださった皆様有難うございます!
最近のコミティアは、なんかもうただの創作同人誌即売会ではなく
見所が多すぎて多すぎて、全然一日では足りない有様です!!
…そんなわけで、今回もスペース不在にしまくりで、
お会いできなかった方々は本当にすみませんでした…。
不在の時に差し入れなどもいただいてしまって…(涙)
作画時の滋養強壮に、美味しく大切にいただきますm(_ _)m有難うございました!
しかし今日は本当に、
漫画のエネルギーはもちろんのこと、
カイロプラクティックに目覚めたり(初カイロ体験。肋骨と右の首の骨がずれてたんですって!!知らなかった!施術ですっごいスッキリしました)
ペンタブ買う決意や、すっごく助かる素材集なども入手できて、
本当に創作ガソリン満タン。充実した一日でした!


次のコミティアは100回記念!!
無料配布のグッズでも作ってみたいもんです(^^*どんなのにしよっかな〜♪