来春あたりの本


飛鳥新社さんから来春あたりに発行予定の、
「マンガ版恋愛学」(恋愛学の生みの親・森川友義先生との共著)の企画書やネームをカリカリ描いてます。
上のヒヨコみたいのは、コウノトリのコーちゃん。
コレ↓で開発しました(笑)
アンパンマン NEW らくがき教室
コレ↑、私がこどもの頃、酷使しすぎたのか3台くらい買いなおしたそうです…が、今のは性能がよくなってて丈夫で感動!

きんきょー

蔵書を整理していて、この本↓を見つけ、

失われた愛を求めて―吉井和哉自伝

失われた愛を求めて―吉井和哉自伝

再読したら、やっぱり上記の人の歌が無性に歌いたくなって、
こどもの寝かしつけに「JAM」を鼻歌で歌ってみたところ、
けっこう寝入ると判明!
歌詞にある「君に会いたくて」の『君』というのが、当時小さかった娘さんの事だと書いてあったので
すごく納得してます。

HP

高世えり子ウェブサイト <「ギャラリー」で漫画もたっぷり読めます♪

ご意見ご感想はこちらまで↓(^-^)↓