コミティアお疲れ様でした!

5月5日のコミティアにお越し下さった方々、有難うございました!
コミティアに10年近く参加してますが、5月コミティアがこんなに涼しかったのは初めてでビックリ。
今回も色々なイベントや持込に行ったりで、スペース不在確立が高く、申し訳ありません…。
でも、チャリティ合同誌もおかげさまで販売することができました。
売上金を集計して、義援金にしたいと思います。
ご協力有難うございました。
こういったチャリティ活動は、単発よりも継続が大事かなと思いますので、
コミティア売上寄付は今後も続けて行いたいと思います。スズメの涙ですが…。
次回コミティアは8月末。
夏の私はどうなっていることでしょう(おしごと的に…)
今後ともよろしくお願いいたします☆

「理系×ダイエット」ニュース5

発売まであと3日…まだ見本誌も手元にないのでハラハラドキドキしてます。
amazonで予約できるんですね。すっかり忘れてました…(^^;

理系×ダイエット?甘くない現実直視マンガ?

理系×ダイエット?甘くない現実直視マンガ?

楽天にも
[rakuten:book:14509722:detail]
表紙帯なしはこんなです。
この表紙のカット…何倍に拡大されてるんだろう〜。

きんきょー

「もしもいま富士山が噴火したら(仮)」という本を、火山学者の鎌田浩毅先生と一緒に作ってます!
3章あり、1章はこんな子が右往左往してます。

またメガネ天パ君ですみません!好きみたいです!(笑)

<最近のお仕事情報>

★新刊★
高世えり子の理系×ダイエット〜甘くない現実直視マンガ〜
「理系×ダイエット〜甘くない現実直視マンガ〜」(バンダイビジュアル刊)5月10日発売予定!!
★単行本★
「英語できるかな 今からでも間に合う英会話コミックエッセイ」人一倍強い外国人コンプレックスと英語アレルギーと戦う体験談「英語できるかな」詳細ページ
★雑誌★●「プチコミック6月号増刊」「美社長と黒秘書もりもり」少女漫画4コマ
◎そのほかのお仕事情報>高世えり子ウェブサイト「ギャラリー」で漫画もたっぷり読めます♪
どうぞよろしくお願い致します!

ご意見ご感想はこちらまで↓(^-^)↓