チャリティ合同誌@コミティア詳細

気がつけばコミティアまであと1週間きってますね…!!
コミティア96(スペース「O-02-a」)にて発行します、
「チャリティ合同誌」の詳細がかたまってきました☆

参加者

一人増えました!!(敬称略)
・室たた 6ページ(プチコミックで活躍中。本誌にて、「ごめん、大嫌い」が5月8日発売号より連載スタート)
成瀬悠利 1ページ(プチコミック、モバフラで活躍中)
桃田紗世 1ページ(cheese!で活躍中。成瀬さんのお友達)
もとやままさこ 2ページ(イラストレーター、絵本作家。コミティアにも参加してます>け09a コトコトリ)
・何かと境遇がマッチしたママ友さん(笑)4ページ(元同人屋さん。ものすごいうまいんですよ!!)
・高世えり子 10ページ(執筆&編集&製本担当)

ページ数・サイズ

p30/B5/コピー本(表紙カラー/コンビニコピー機印刷)

お値段

400円…か、500円…?
(チャリティ本なので、原価ギリギリでは意味がないかなぁとか思いまして…←いつも原価ギリの人…)


私は、「宮廷漫画家2」かきます。
いつか描こうと思っていたネタなので、勢いでかきました。
20頁前後かと思ってましたが、30頁の本になります!うれしい!!!
GW返上で作ってますので、どうぞ宜しくお願いいたします☆

本文ちらり。