「理系×ダイエット」コミティアで販売できないことに

先ほど、担当Sさんからお電話で、残念なお知らせが…。
この度の震災の影響で、本の紙が足りず、
5月5日開催のコミティア96では、「理系×ダイエット」を販売できないスケジュールになってしまいました…。
高世えり子の理系×ダイエット〜甘くない現実直視マンガ〜
公式パンフレットに「販売できるかも?」と掲載してしまいましたが…すみません…。
ちなみにスペースは「O-02-a」です。
(※なお、今回のコミティアの売上げはささやかですが東日本大震災義援金として日本赤十字を通して全額寄付いたします。)


ちなみに、5月10日の書店での発売日予定は遅れないようですので、
どうぞよろしくお願いします!



「理系×ダイエット」単行本カバー下の書下ろしより、リアル担当Sさん。
リアルSさんはとってもデキる女で、幾度も幾度も助けてもらいました。
この方が担当でなければ、この漫画は作れなかったと思います。
Sさんありがとうございました!!アイシテル!!!

きんきょー

明日はお引越しです。
がんばるどー

<最近のお仕事情報>

★新刊★
「英語できるかな 今からでも間に合う英会話コミックエッセイ」人一倍強い外国人コンプレックスと英語アレルギーと戦う体験談「英語できるかな」詳細ページ
★雑誌★●「プチコミック6月号増刊」「美社長と黒秘書もりもり」少女漫画4コマ
◎そのほかのお仕事情報>高世えり子ウェブサイト「ギャラリー」で漫画もたっぷり読めます♪
どうぞよろしくお願い致します!

ご意見ご感想はこちらまで↓(^-^)↓