きんきょー

角膜の傷を再発させておりました…。
角膜が一部ベロッと剥がれてしまったんですが(たぶんコンタクト&乾燥のせい)
これが、もう、もッのすんッッッごく痛いんです…。
特に光が目に入ると、針でも刺してるかのような痛さで…
ああ…思い出すだけで痛い。。
やっと治ってきて、PCも見れるようになりました。おしごとにも復帰です。
ホントに健康は宝ですね。みなさんもお気をつけください〜。

<最近のお仕事情報>

★新刊★
「英語できるかな 今からでも間に合う英会話コミックエッセイ」人一倍強い外国人コンプレックスと英語アレルギーと戦う体験談「英語できるかな」詳細ページ
★雑誌★●「プチコミック2月号増刊」「美社長と黒秘書」少女漫画4コマ
◎そのほかのお仕事情報>高世えり子ウェブサイト「ギャラリー」で漫画もたっぷり読めます♪
どうぞよろしくお願い致します!

ご意見ご感想はこちらまで↓(^-^)↓