きんきょー

「理系×ダイエット」単行本きんきょー

5月5日開催コミティアのパンフレットにカット寄稿しました↓

た、たぶんティアに持っていける…と思った…( ̄ー ̄;).....??アレ??
担当さんに確認してみまっす!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
高世えり子の理系×ダイエット〜甘くない現実直視マンガ〜
単行本制作は、もう大詰め。
私の出来る仕事は終わりましたヾ(=^▽^=)ノ
あとは出来るのを待つばかり〜♪わくわくvv
(追記:コミティア5月4日と書いてましたが、5日でした!すみません!(クロさんありがとうございます!))

夏前あたりに

あと、この本と同時期に刊行予定の本がもう一冊あったのですが、
6月か7月くらいになるようです。
こちらも99%かきおえて納品しているのですが、あと1カット描く…かも?という段階です。
デザインが可愛いのですよ〜こちらも楽しみです〜♪

うちあわせ

本日うちあわせしてきました。地下鉄久々!
ゆっくり進行してたお仕事、やはり急ピッチで進むことに。
ラフを直したら、すぐ作画。スピードが問われます。
こちらも新しい試みの一冊なのでがんばります!ウス!!o(・ロ・)○


最近本を作るお仕事に恵まれてて、しあわせです。
本を作ることは本当に大好きで大好きで。同人誌作りやめられないわけです。
同人誌は一人で編集したりデザインしたりと、それが楽しいのですが、
お仕事で本を作るときは、大勢の方の知恵や才能が集まるので、
自分では出来ないことが実現できるのが、心底面白いです。

<最近のお仕事情報>

★新刊★
「英語できるかな 今からでも間に合う英会話コミックエッセイ」人一倍強い外国人コンプレックスと英語アレルギーと戦う体験談「英語できるかな」詳細ページ
★連載★無料webマンガ●「高世えり子の理系×ダイエット〜甘くない現実直視マンガ〜」
★雑誌★●「プチコミック2月号増刊」「美社長と黒秘書」少女漫画4コマ
◎そのほかのお仕事情報>高世えり子ウェブサイト「ギャラリー」で漫画もたっぷり読めます♪
どうぞよろしくお願い致します!

ご意見ご感想はこちらまで↓(^-^)↓