ご感想のあて先

拙本のご感想の宛先、
今まで郵送やらHPのメールフォームやらブログコメントやら…色々散らばっていてすみません。
「どこへ送ればいいのかワカランー」ということで、ちょっと整頓させてくださいませ。


■お手紙■
お手紙やお葉書の場合は、その本の最後のページに載っている出版社の住所+高世えり子感想宛、にお送り下されば、担当さん経由でお受け取りします。
「理系クン」でしたら、
〒102-8008 東京都千代田区紀尾井町3-23 文藝春秋 高世えり子宛
↑こんな具合です。


■メールフォーム■
今のところ、高世えり子ウェブサイトの「ご意見ご感想はこちら」から。
年明けに、リニューアルの予定です!


上記の内容は、高世えり子ウェブサイトにも掲載しますが、
年明け1月頃になってしまいます…。
ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い申し上げます!(^人^)

ご感想メールありがとうございました!!

ときおう慧実さん
こちらこそ励みになるお話ありがとうございました!(質問のお手紙の件は上記のとおりです。お手紙でのご感想、いつでもお待ちしています☆)

きんきょー

「理系×ダイエット19話」の下書きに入ってますー。20話連載なので、あと1話で理系の精ともお別れ…さびしいなぁ。。
単行本になりますように!!(合掌)