きんきょー

先週は、コミティアお疲れ様でした!
(もう先週かぁ…早すぎる…。そして更新が遅すぎる;;;)
友人2人が助っ人に駆けつけてくれたおかげで、色々なことができました☆
いまやコミティア名物の出張編集部にも、久々に行けて(2件も!)
普段お仕事でご縁が無いような雑誌の編集さんに見てもらえて、大変刺激になりました。
まんが描くぞぉー!!という闘志がたぎりますコミティア
次回は2月13日。また何か用意していきたいです。


ミュージカル「ファントム」観てきました!
デビューの頃からお世話になっている編集さんに連れていってもらったのですが(久々にお会いできて楽しかったです!)
とっても素敵な舞台でした!!
私の愛してやまない(エッセイを描くとどこからともなく滲み出てしまう…)アンドリュー・ロイド・ウエーバー作「オペラ座の怪人

と、同じ原作
オペラ座の怪人 (角川文庫)

オペラ座の怪人 (角川文庫)

なのですが、ストーリーが全く異なっていて、お話作りの勉強になりました。
…私も、ガストン・ルルーでなんか二次創作したい!!!(笑)


娘(8.5ヶ月)は、いつのまにかハイハイを習得。
後追いして、あらぬところに出没してます。
私としては夜もうちょっとぐっすり寝たいです。。
あと、いつのまにか眉毛が濃くなってました…!

ご感想有難うございました!!

高橋緑茶さん、わたり羽衣さん
大切に読ませていただきました♪これからもよろしくおねがいします!(^^*

<最近のお仕事情報>

★新刊★
「英語できるかな 今からでも間に合う英会話コミックエッセイ」人一倍強い外国人コンプレックスと英語アレルギーと戦う体験談「英語できるかな」詳細ページ
★連載★無料webマンガ●「高世えり子の理系×ダイエット〜甘くない現実直視マンガ〜」
★雑誌★●「プチコミック11月号増刊」「ソレはしーくれっと!」少女漫画4コマ
◎そのほかのお仕事情報>高世えり子ウェブサイト「ギャラリー」で漫画もたっぷり読めます♪
どうぞよろしくお願い致します!!