「理系×ダイエット」第16話

無料webマンガ「高世えり子の理系×ダイエット〜甘くない現実直視マンガ〜」第16話、更新しました〜★
「ダイエットって、人によって定義が違うのはなんで?!結局なんなの?!」
そんな疑問から、ダイエットの歴史を考察です!
…FF6が大好きだった中学時代の自分に「あんた15年後に仕事でヨロイ描くよ。ヨカッタネ!」と伝えたいです(笑)
どうぞ宜しくお願いします〜♪

コミティア94

11月14日(日)開催のコミティア94に参加しま〜す♪
スペース№ あ21b 
新刊は…未定です(涙…)
でもまんが屋部に参加するので、
新刊「英語できるかな」と、共著「就活のバカタレ」も持っていきますので、宜しくお願いします☆

きんきょー

夜の授乳で寝不足あたまでネームばっかりやってます…。四六時中ねむい。。
あさってで8ヶ月の娘さんは、
前歯が生えて、急に哺乳瓶が嫌いになりましたが、ストローを練習1回でマスター。
N島氏のご両親いわく、彼も同じくごはん大好きで食事マスターは早かったそう。
い いでん…!!

<最近のお仕事情報>

★新刊★
人一倍強い外国人コンプレックスと英語アレルギーと戦いました体験談、「英語できるかな」が発売になりました!!
「英語できるかな」詳細ページ
★連載★無料webマンガ●「高世えり子の理系×ダイエット〜甘くない現実直視マンガ〜」
★雑誌★●「プチコミック11月号増刊」「ソレはしーくれっと!」少女漫画4コマ
◎そのほかのお仕事情報>高世えり子ウェブサイト「ギャラリー」で漫画もたっぷり読めます♪
どうぞよろしくお願い致します!!