第13回「理系×ダイエット」更新!

●「高世えり子の理系×ダイエット〜甘くない現実直視マンガ〜」本日更新デッス!!
今回は、太極拳でケンコーになろーの回です。
この取材の時、私7ヶ月後半くらいでお腹でっかくって…
企画当初は、私が太極拳体験する予定だったんですが、N島氏に替わってもらった経緯がありました(ボクシングの回もしかり…)
アリガトウ我が夫よ…(/_<。)

宜しくお願いいたします〜☆

新サイト制作

おニューの高世えり子ウェブサイトは見ていただけましたでしょうか?!(^^*
申し送れちゃいましたが、制作してくれた10年来の親友のサイトdressing
私の曖〜昧〜でぼんや〜りした依頼でも、こんなに素敵に仕上げてくれました。
しかし…10年来かぁ〜いや、それ以上だな〜しみじみ。
中学の頃、彼女のパステル画が本当に素敵で、
大学受験時は、よく妄想合戦して(なんか、共同制作の漫画のネタみたいなのがあるのです。未だに肉付けされ続けてます。笑)
大学の時、なかなか会えなかったけど、
たまに会った電車の中で、ウェブデザイナーになりたくて…とポツリと言われた時、
私は、漫画家になりたいとは言えず…
でも10年経って、こうしてお互い仕事が出来て
ああ、ホント良かったなぁ〜としみじみ思います。

きんきょー

麦茶、おいしいーーーーー!!!!!
水出ししたのを冷蔵庫に放置してたんですが、
N島氏も私も、冷えた水って飲めなくて
結局古くなってしまったので、
このたび、やかんにて煮出し。
そしたら
まぁ、飲むわ飲むわ、二人とも。
1.5リットルあっと言う間に空。
あったかい麦茶最強!!!


ブログコメント有難うございました!
Mooさん、mintoさん
これからも頑張りますので、宜しくお願いいたします☆

お仕事もろもろ

<連載>第13回「理系×ダイエット」無料web漫画☆>

●「高世えり子の理系×ダイエット〜甘くない現実直視マンガ〜」(バンダイビジュアル)
おうちで出来る太極拳!編。次回更新9/1★

<雑誌>

●『就活のバカタレ!』(PHP研究所)就職活動エッセイ35頁掲載。
●「プチコミック9月号増刊」「平成☆レトロ男子」少女漫画4コマ

<予告>

●書き下ろし単行本第3弾 『英語できるかな(仮)』(文藝春秋)160頁前後。10月下旬発売予定

<そのほかのお仕事情報>

高世えり子ウェブサイト
どうぞよろしくお願い致します