理系なおねえさん第5回

eriko_takase2010-02-18

似顔絵イラストを描かせていただいてます「理系なおねえさんはアリですか?」第5回が、更新されてました〜。
…遅いアナウンスで、申し訳ありません…。
今回は、農学部卒のお花屋コンサルタントの方。
「お花=農作物」との言葉に、すっごくシビレました(〃∇〃)
どうぞよろしくお願いいたします☆

きんきょ〜

オリンピックにぎわってますねー♪
ハイビジョン映像は綺麗ですねぇ。
どの競技も、つい見入っちゃいます。。
嗚呼、時間泥棒…。

お仕事もろもろ

<連載>第7回「理系×ダイエット」無料web漫画☆>

●「高世えり子の理系×ダイエット〜甘くない現実直視マンガ〜」(バンダイビジュアル)
前回の居酒屋取材で大失態だった編集Sを、よってたかって…。お酒とうまく付き合う秘訣とは?!次回更新3/1★

<予告>

●2月19日(金)発売『プチコミック4月号増刊』(小学館)4コマ「ドキドキ!迷☆旅館ッ」
●4月上旬 某ビジネス書(東洋経済新報社)挿絵13点
●5月刊行予定 『就活であった本当の話(仮)』(PHP研究所)35頁掲載。
●書き下ろし単行本第3弾 『英語できるかな(仮)』(文藝春秋)160頁前後。

<そのほかのお仕事情報>

高世えり子ウェブサイト
どうぞよろしくお願い致します!!

ご感想メール有難うございました!!

ちよこさん(楽しく読んで下さって、有難うございます!おかげさまで続刊の予定もある様子なので、これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます☆)