はやねはやおき

eriko_takase2010-01-07

最近、めっきり朝方です。
朝6時ごろ(日の出前…)おなかがすくかトイレで目が覚めて、
夕飯食べるともう使い物になりません…。
ちなみに朝ごはんが一ッ番美味しいです。朝方の証拠?
今日は特にねむいぞ…。うとうと。
今日は35枚の枠線と描き文字入れしたから、もう寝ちゃえ。
ペン入れはまた明日…むにゃむにゃ(★´-ω-)。o○(zzZZ)


コミックワークスのトーンとか定規機能が使えない!トーンが使えないコミワクなんて!とテンパってたんですが、
あれこれしてたらできた。。
あれ…??
というわけで、ためしに作ったファイルを写真に…(実にどーでもいい…;)
デジタル音痴もなんとかしなきゃー(今年の抱負)

お仕事もろもろ

無料web漫画☆連載第6回「理系×ダイエット」☆

「高世えり子の理系×ダイエット〜甘くない現実直視マンガ〜」(バンダイビジュアル)
今回は、私、N島、編集Sが居酒屋で体当たり。この三人のカロリー計算、ちょー実話でござんす。ε= (゚□゚*)プハァ!!