さっき

eriko_takase2010-01-05

おいしいシュークリーム食べたのに、写真撮るの忘れた…。しょぼん。
なので、今描いてるネームの写真です。(相変わらず写真うつり悪いですね;ごめんなさい…)
これを清書して担当さんにお見せするんですが、
悪筆すぎて、我ながら何描いてんだか読めねぇ…。(-▽−;)
2,3日経つと描いた本人も解読不能になるので、すぐ清書します。
…小学校の頃も、お絵かき帳に描いてた漫画(もどき)を、おばあちゃんが読んで、
「書き殴ってて、何描いてんだか読めない。もうちょっと落ち着いて描いて」
と言われた記憶。。
ごめんねおばあちゃん。
未だに直ってないよ。。

お仕事もろもろ

無料web漫画☆連載第6回「理系×ダイエット」☆

「高世えり子の理系×ダイエット〜甘くない現実直視マンガ〜」(バンダイビジュアル)
今回は、私、N島、編集Sが居酒屋で体当たり。この三人のカロリー計算、ちょー実話でござんす。ε= (゚□゚*)プハァ!!