がんばれクロネコさん

eriko_takase2009-12-28

先ほど、某4コマの原稿をクロネコさんに託してきました。
それに積んでくれないと間に合わんという集配のクルマが目の前で出発しようとしてて、あわわわわってなってきました。
いつもは編集部まで持参するので、原稿ちゃんが手元を離れてちょっと心配…。悶々。
走れクロネコさん!がんばれクロネコさん!(>人<;)
この4コマは2月頃日の目を見る予定です。その時は宜しくお願い致します☆
(追記;15時50分頃、無事到着のお電話が担当さんからありました!クロネコさん早いッ!ありがとうッ)


特別番組オンパレードなシーズンですねぇ。
2時間、3時間当たり前。
長時間テレビを観る習慣が無いので、2時間以上見てると疲労感…(ソファとかコタツがないので…)
でも観ちゃうんですよねー。年末年始の長時間特番好きだー。

しゃしん

載せる写真が無いので(…)、コミティアパンフ用カット。
YOMBAN、読みに来てね♪=*^-^*=

お仕事もろもろ

無料web漫画☆連載第6回「理系×ダイエット」☆

「高世えり子の理系×ダイエット〜甘くない現実直視マンガ〜」(バンダイビジュアル)
今回は、私、N島、編集Sが居酒屋で体当たり。この三人のカロリー計算、ちょー実話でござんす。ε= (゚□゚*)プハァ!!