コミティア90お疲れさまでした!!

eriko_takase2009-11-15

コミティアへお越しの皆様、お疲れ様でした〜☆
そして池猫屋スペースへ足を運んで下さった方々、有難うございました〜〜〜☆☆☆
今日のコミティア、すごい混んでましたね…!?2ホール開催じゃないのに、こんなに?!
西ホール全体が同人系イベントオンパレードで、お祭りムード満点で大賑わいでした〜♪
今回の設営は、スタッフのみの深夜設営という事で、一応スタッフでありながら参加できなかった私は陰ながら気をもんでいたのですが、
当日会場がちゃんと出来てまして、朝からえらいこと感激しました。スタッフの皆さんありがとうございます(≧≦)


本日は、「一族本3」発行という事で、執筆者の叔父や従兄弟が売り子手伝ってくれまして、
風邪っぴきの私&N島氏は、ゆっくりお昼食べたり休んだりできて、大変助かりました。日差しが暖かだったので、私は外のベンチで美味しいおにぎり(和菓子屋さんの茶飯おにぎり♪)たべました。美味しさ倍増!
…けど、その席を外していたタイミング中にスペースへ来て下さった方々も沢山いらっしゃったようで…
ううう…本当にすみません。。すごく……(≧凹≦;|||)くやしいです……!!
イベント中に席をはずすかどうかは、本当に永遠のジレンマです…。
(スペースに居ても、イベント中は始終テンパっているので、まともにお話できなくて…本当に申し訳ありません。。)


それから今回は、お目当ての本がた〜〜〜っくさん買えましたぁ〜O(≧▽≦)O ワーイワーイ♪しあわせだ〜♪
…でも在庫と一緒に宅配便に入れて送っちゃったので…今、読めない…(≡д≡)サミシイ…。明日のお楽しみです!!


そして、今回はとっても沢山差し入れを頂いてしまいました…!!
うわわわ、本当に本当に有難うございます〜〜〜!!とってもとっても嬉しいです!!
(箱入りの焼き菓子を下さった女性の方、御礼が直接言えなくてすみませんでした(。T人T。) )
大切に大切に、原稿時の栄養源にさせていただきます☆
(写真は、お友達のスガアマさん(サークル;スガアマcreation)が焼いて下さったアップルパイ!すごい立派です!!)


いや〜しかし、今日はスッキリ晴れて、ホントにイベント日和でした。なんかいい夢みられそう。
おつかれさまでしたー!!


はやく戦利品とどかないかな〜 ・:*:・(*´∀`*)余韻・:*:・

ブログコメントありがとうございました!!

くすりやFOSCARI さん(理系なおねーさんの保健指導、とっても大切ですよね☆…くすりやさん、過労でお休みしてたのですか!?お体お大事になさってください。私達は早寝遅起き+ごはんがシュミなので、過労と縁遠そうな怠け者ですが(汗)、気をつけたいと思います!)
むっくさん(インフルエンザなんですか?!なんと!!職場の皆さんの間で流行しない事をいのっています。。)