ねこぷに 肉球たっぷり号

8月25日発売「ねこぷに 肉球たっぷり号」に、
『お猫探訪 〜猫カフェ編』ショート漫画描いてます♪

ねこぷに 9(肉球たっぷり号) (MDコミックス)

ねこぷに 9(肉球たっぷり号) (MDコミックス)

表紙の猫ちゃんがちょーかわゆいのですが…画像がないですねアマゾン。
あ、ここは表紙画像も大きくできますね(^^*
本屋さんやコンビニなどで見かけたら、宜しくお願い致します〜☆

風邪っぴき

まだまだ絶賛風邪中です。
鼻づまりで頭が痛ーい。
下向いて原稿やるのが、とてつもなーく息苦しいです。
なので人生で初めて、鼻うがいとやらに挑戦。
小学生の頃通ってたお習字の先生(とても上品なおばあさん)が、
「花粉症で鼻が辛かったのだけど、鼻うがいって効くわね!いいわよ!」
とめっさ推してたのがいまだに記憶にあって。
先生のススメでやってみました。
うまくできてるのか自信はないですが…
ちょっとは楽になる気がする!先生ありがとう!!
…しかしこの姿は身内にも見られたくはないなぁ。。