発売日☆

単行本発売日です!!
待ちに待ちましたっ。
ワクテカしながら近所の書店さんを3件くらい覗いてみましたが、
何故か入ってないんですよねぇ…。前作は並んでるのに。
前作の時も、発売日に入っていなくて、2〜3ヶ月したら入ってました。
近所の本屋さんの好みじゃないのかしら…(;_;るる〜。
発見しましたら、発見できなかった私の分まで、愛でてあげて下さいませ。
ぜひぜひ宜しくお願い致します♪



2週間くらい前からなーんか頭が痛いなぁと思っていたら、
整体師さんに「肩と首ガチガチですね。偏頭痛しませんか?」と。
こ、これが偏頭痛…!!
私はずっと頭痛持ちでないと思っていたのですが…これがそうなのかぁ(感慨)
漫画描きの職業病というと代表的なのは腱鞘炎ですが、そっちは大丈夫なんですけどね〜。
肩こりには、ものす〜っごい簡〜単ッに陥ります。
どうすればいいのでしょう。運動ですかねぇ。