テレビブロス

4月1日発売の「テレビブロス」に、インタビュー掲載です。
http://www.tokyonews-webstore.com/tvbros/index.html
…約3ヶ月間みっちりひきこもって原稿を描いててろくに運動しなかった私の写真も載りま…す…(ガクブル)
お見かけの際は、是非宜しくお願いします。

コミティア

5月5日コミティアのスペースナンバーきました〜。
に03b です。
新刊は、鬼才の少女漫画家・室たたさんとの合同誌60頁を予定してます!

メールフォームからご感想有難うございました!

広島人さん(理系クンは「茶道界」に多く生息しているとのご意見、有難うございます!!そ、そうなのですか!目からウロコ…でもなんだかとても納得がいきます!茶道はちょっとかじったことしかないのですが、お作法も理路整然としてますし、理系男子にはしっくり来る気がしました★彼らがお茶会で固まってマニアックな会話をしているところなんて想像するだけでヨダレものです(和服ですもんねvv)機会が貰えたら是非取材にいってみたいと思います!!)
みはるさん(楽しく読んで下さって有難うございました!!小さい頃からの理系萌え同士ですねб(^^* 2巻ももうじき発売なので、お手にとって頂けたら嬉しいです♪これからも理系クンの面白さを描いていきたいと思いますので、宜しくお願い致します☆)

ブログコメント有難うございました!

ゆがさなしきさん(乙三、サザンに似てますよね!!賛同してもらえて嬉しいです(>▽<*歌声だけでなく、トランペット・トロンボーン・サックスの生バンドにも心打たれましたvv今CD聴いてます♪どの曲もかっこいいですvv)