もうすぐ刷り出し

もろもろ描いてます。もろもろ〜。
久ーしぶりに柄のトーン使いました。


ところで。書き下ろし本の刷り出しがもうすぐできるそうです。
ああ、本になって出来てくる…。出来てくるよぉ〜!
絶対に、ここあーしときゃよかったこーしときゃよかったって
絶対に絶対に、キーッて思うから!
だから、完成形になるのは 嬉しい様な、怖い様な。



先日初めて、両親と妹と、家族で居酒屋に行きました。
母がレモンサワーを美味しいと言って笑って、
なんだかとても楽しかった。

メールフォームからご感想有難うございました!

広島人さん(プチコミ増刊号から読んで下さっていて、有難うございます!(イタリア新婚旅行記からですと、デビューの頃からですね!!)そして理系女子の目線からのご意見、ありがとうごいざます。あの本に出てくるような男性、身近に沢山いらっしゃいますか…さすがです☆ 次回作のおまけに「理系女子から見た理系男子」のインタビューを描いたのですが、広島人さんにもうなずいてもらえるようになってたら本望です(^^*)