J庭お疲れさまでした!

昨日のJ庭にお越しの皆様、有難うございました!
初のビッグサイト開催とは思えない程、大盛況だったと思います(^^*
差し入れも沢山、有難うございました!美味しく頂いております♪
スタッフとして朝7時半の設営から参加したので、一日中時差ぼけの如く眠かったのですが、
他のスタッフの皆さんが、すっごいいつも通りに元気で。…え、私体力無い?
次は5月コミティア。新刊出るよに頑張ります☆

4年ぶりケータイ

ウィルコム定額プランがスタートした2005年頃から、auを卒業してウィルコムにしたのですが、
ウィルコムたんのあまりのしょぼさ(特にカメラ)に耐えかねて、この度ドコモを購入。
SH609i、新規で0円。ラッキー☆
しかし、すごいね!今のケータイって…!!!
広角5.2メガカメラとか、ワンセグとか、タッチパネルとか、ビューアポジションとか、どんだけ機能あるんだって!
赤外線機能だけで感動してる私は、何年前から時代遅れなのだろう…。
足がしびれてるのも気づかず、正座して携帯いじる私。。 足…しび、しびれ…(悶)
とにもかくにも、これでデジカメ持ってないからってシャッターチャンスを逃すことも無くなります!
ああ、嬉しい〜♪♪♪

アンケートフォームからご感想有難うございました!

エイミーさん(いつもカバンに拙本を入れて下さってるとの事、有難うございます!!そばにいらっしゃる工学スペシャリストの理系ちゃんとよく似ていましたか!工学系の特徴は男女を超えるのでしょうかね☆励みになれて、とても嬉しいです(^^* 理系ちゃんの面白ネタも、いつか描いてみたいです♪是非是非お聞かせ下さいvv 理系ちゃんにも宜しくお伝え下さい♪)

ブログコメントから有難うございました!

むん汰さん(たくさんニヤけて下さって有難うございます!(笑)そう言ってもらえてホントに光栄です(^^* 二作目も頑張りましたので、また笑ってもらえたら嬉しい限りです☆)