コミティア86

コミティアお疲れさまでした!
そして、池猫屋スペースへお越し下さり有難うございました〜!!
ティアは創作活動の刺激の場、読んで下さる方々とお会いできる唯一の場なので、
毎回ハレの日だと思って参加してるのですが…
今回も、おととい美容院行ったばかりだった の ですが …
前日の寝不足がバッチリたたって、
目の下にクマ、ボッサボサの髪、肩から首にかけての疲労感、
それを解消しようと飲んだ栄養ドリンク故の、常軌を逸したハイテンション…。
どんなに洒落こんでも私に対してコメントしないN島氏に、打ち上げで「今日はピリピリしてこわかった」と言われましたので、よっぽど酷かったのだと思います…。
スペースにいらして下さった方にも、目をギラギラさせて応対していたと思われます…。
気持ち悪い私に応対されてしまった方、本当にごめんなさい…!!
これからは前日にしっかり睡眠をとり、一番健康な状態で行きます!
なので、どうかどうか、前日の無礼を忘れて下さいーーーー!!!(涙)
本当にすみませんでした…(滝涙)


そんな、私史上最低のツラさげてのコミティアでしたが、
スペースにいらっしゃる方々には、とってもとっても有難いお言葉をかけていただき、
本当に本当に、身に余る幸せを実感しました。
特に今回は、
単行本「理系クン」を読んで初めてスペースに(コミティアに?!)足を運んで下さった方、
また、同人誌から応援して下さって単行本も読んで下さった方、
その両方の方々に、「単行本応援しています」と言って頂けて、
涙が出る程嬉しかったです。
本当に本当に、有難うございました。
…前者の方は昨日が初対面だったわけですが、筆者が壊れていて本当に申し訳ありませんでした(再涙)
もしかしてティア会場にはご足労頂いたものの遠目で見てもおかしな私に退いてしまいそのまま帰られた方がいちゃったりしたらどうしようなんて考え過ぎでしょうか…
(それから、私がスペースに不在の時に3人くらい女性の方が、単行本についてあたたかなお言葉を下さった様なのですが…筆者が不在で本当にすみませんでした!今後はなるべくスペースでじっとしてますので、もし懲りておりませんでしたら是非また…(涙涙))


また、新刊「相原教授の欲しいモノ」…
超ペラ本で、中身を確認しようと頁をめくったらもうラストみたいな薄さですが、
それを全部確認した上でも購入して下さった方が、想像以上に多くて、
その事もとても嬉しかったです。
単行本もそうですが、中身を知った上で、もう一度家でじっくり読みたいと本を連れて帰って下さる、
そんな本作りをしたいと思って描いてますので、
本当に、冥利に尽きます。
有難うございました。


頂いた嬉しいお言葉は、続刊制作の大切なエネルギーです。
皆様の笑顔と応援に応えるべく、これからも頑張りたいと思います!
有難うございます!!

アンケートフォームからのご感想有難うございました!!

5月さん(表紙が彼氏さんにそっくりでしたか?!(笑)うなづいていただけて嬉しい限りです。続刊も頑張ります♪)
ゆうこさん(彼氏さんが修論、学会の準備中との事…まさに「ケンカ編」と同じ状況なのですね!あの時の私の悩みが、少しでもお役に立ててとても嬉しいです。大変でお辛いと思いますが、お二人を応援しております!N島氏も応援してます、と言ってました。^^)

ブログコメントからのご感想有難うございました!!

まぁさん(お返事が遅くなってしまってごめんなさい(汗)今週末の東京理科大文化祭、是非行ってみたいと思います!よさこいも見れますかね?!(ドキドキ)情報を有難うございました^^)