「理系クン」増刷&続刊 決定ー!!!

漫画が描きてぇとうめきながらファミレスで行く宛も無いネームをしていた木曜の夕方。
一本の電話が。


「理系クン」の増刷 と 第二巻発行が きまりましたよー (By担当さん)


はわわわーーーー!!! (((@□@;)))))


あああ有難うございますーーーー!!!!!
やったぁぁぁぁーーーーーー!!!!!(動悸息切れ震え)



これも全て、一重に、
皆様のおかげです。
本当に本当に、応援して下さって有難うございます(涙)
第二巻を皆さんにお見せできること、
めちゃくちゃ嬉しいです。
皆さんの笑顔をもっと見たい、という一心が、
私の、"描く欲望"のたった一つの核であり、原動力です。
皆さんのご期待に添えられるよう、全身全霊をかけて描きます!
頑張りますので、よろしくお願いいたしますーーーー!!

未収録四コマ

Lq-N2さん、桃子さん、Ishikawaさん、物理系男さん、
涙ちょちょぎれモノのご感想と貴重なご意見有難うございました(T人T*)


この未収録四コマ、第二巻のどこかに収録してもらえる事になりました!
本当に日の目が見れそうです…よかった。


これも皆様のお力添えのおかげです。
心から、有難うございます。m(_ _)m