うめきごえ

うう…描きたい…
「理系クン」の続きが描きたくてしょーがない…。
原稿があがって、ゲラチェックしている段階では、「もー描くことない!もーからっぽ!!」と燃え尽きてたんですが、
単行本が本屋さんに並んで、読んだよーって言ってくれる方々がいて、
それを目の当たりにしていると、
むしょーーーーーーーに続きを描きたくなってきました…。
長い事自費出版で同人誌作ってきた性でしょうか。
自分の本が売られてる時に、じっとしていられないというか。
もう自費でも同人でもないし、出版社が作って書店が売ってくれているのですが。
だから続刊なんて、全然具体的な話でもないし、ビジョンもないし、どこまでが現実的なのかさっぱり分からないんだけど。
今まで、こういうパッションは同人誌でいくらでもぶつけられてきた分、
これからは、自分の描きたい欲望を飼いならして、他者と折り合いをつける事が、ブレーキが無い私には一番必要…
だとは分かってるんですが(笑)
…でもこの暴走に任せてネーム描いてしまうのも、きっと楽しい気がする…(ゴクリ)
没ったら同人誌にしちゃえばいいじゃん!
わーーーーい!描いたれーーーーーい(暴走)

個人サイトhttp://ikenekoya.naka-jima.net/
「理系クン」特設サイト(書き下ろしカラー四コマもみてね♪)http://www.bunshun.co.jp/rikeikun/index.html