特設サイトよろしくです♪

「理系クン」特設サイト、第三回更新されました。
http://www.bunshun.co.jp/rikeikun/index.html
四コマコーナー、四コマの原型を留めてませんが、こんな読み方もちょっと新鮮ですね。
なんでかさっぱり分からないけど、文春特設サイトの中では某ミステリの次にアクセス数の多いサイトらしい…何故?!
物理学者萌えの人がついでに見ていってくれてるのかしら…だとしたら超本望!!(笑)

熱いなぁ〜!!

夏の甲子園に加えて、オリンピック。
いやぁ、本当に熱い。
学生の頃はスポーツ観戦なんてちーーーーっとも興味が無かったのに、
会社員1年目くらいの時に、何故か突然甲子園球児に目覚め、
そして今、アテネの時よりオリンピック観戦が好きになってる自分がいる…。
(ちなみに私のオリンピック観戦は、日本以外でも応援しちゃうので、あんまり観戦バーとかには行き辛い)
頑張っている人に励まされる、ってのは、
大人になって、自分の中の自信が枯渇しはじめて、
それからの身に染みる栄養剤…なんだろうなぁ。と思います。
毎年言ってるけど、甲子園の録画の為に、DVDレコーダーを買いたい。もう切実に必要。
なんにせよ、頑張れ球児!頑張れオリンピック代表!!