いやぁ、ご無沙汰しております…暑いですねぇ。
先日、葛飾納涼花火大会に行ってきました。
寅さん40周年花火とかレアなものも見れて良かったです。楽しかった。
割合良い所(土手の上・空いてる・駅寄りで帰り楽)で見られたんですが、
いかんせん去年の有料席ー花火打ち上げど真ん前の光景が忘れられず…。
あと、去年ほどベロベロに酔っぱらってなかったからかな、冷静でした(笑)
花火は、2時間前(17時頃)に良い場所を確保し、
夕飯をガッツリ食べ、酒を飲み、DSやトランプなぞしたり騒いだりして、
ゴキゲンな状態で見るのがベストです。自分的に(完全にオッサンだな…)
酒がなくても、1時間は待って見る方が、花火大会の醍醐味がする気がします…よね。