ごごごご無沙汰しております…。
書き下ろし本本文上がってホッと一息…してるようであんまり安らいでいなかったりしてます。
近頃は「本の話」という文春月刊の冊子(100円。新刊の紹介や連載が載ってる)に宣伝用エッセイを掲載して下さるとの事で…。
ぶ、文章なんて…オラ小学校以来書いてないだよ…!!
18くらいの時に文芸部の友人に混じって1つ書いたけど、あれをカウントしていいのだろうか…!
ともかく、人様に、(…しかも私以外は文芸作家の方々!)お見せできる文章を…という地点で自信がありません。
というより何もかもに自信がありません…!!!
…でも、素敵な機会が頂けている限りは、ホント、頑張るしかないです。
というわけで頑張っております。
掲載されるのは、8月20日発売の「本の話」です。
あと、文春webでの広告サイトは、7月30日からスタート(毎週更新)の予定です。
あわわ。