理系クン本

本文入稿が済み、ポツポツした訂正や、写植の入ったゲラを見たりしています。
ゲラがFAXで送られてきたのに、こんな時に限ってFAXのインク切れ…。切れるほど働いてないでしょアンタ!

カフェ・サイファティーク体験記合同本

ハムくまズのみさえさん主催のカフェサイ体験記本の原稿、5頁あげました☆
久々に同人用原稿を描いたので、なんかテンション高めです(笑)
あと自分って、ほっとくと『目』を描かないんだなぁって実感しました(初期の実録四コマはほとんど『目』が無い)

某8月発売の雑誌

下書きがんばるどー!
またも、『ちょっと描いてみたかったテーマ』を描かせてもらえる事になり、頑張る次第です。