お知らせ第二弾!

まんがタイムオリジナル

5月27日発売の「まんがタイムオリジナル」(芳文社)に
『明日は晴れだよ!』掲載です!
就職活動崖っぷちな女の子が、失敗したりベソかいたり自信を失いしつつも、
自分なりに頑張っていく。そんな四コマです。
初の四コマ誌掲載にビビリつつも頑張りました。
(今刷り出しが手元に届きましたが、私の頁だけ物凄いシンプルな絵柄…!ナニコレ!周りは皆可愛いです。だ、大丈夫かな…(汗))
宜しくお願い致します!

8月末発売書き下ろし単行本「理系クン」制作中継

ええと、160頁中の80頁にペンが入り、70頁にベタが入り、
残り80頁の下書きに取りかかって、今102頁めくらい…です。
ゴムかけとベタは友人達の首根っこ掴んで手伝ってもらったので、かなりハイスピードで進みました。ありがとう友よ!!!(号泣)
肩こりは、週一のジムと毎朝のストレッチでカバーできてます。
以上、体調管理に気をつけてがむばってマス、という報告でした!
(あと、7月末の文春HP上先行公開分は、カラーでなくなりましたが、掲載ページ数が増えました♪)