昨日は、サークル名kotkotriのもとやままさこサンとデートしてきました〜。
まずアメリカンサンドでランチ。それからカラオケ。そして喫茶店でケーキ。最後はイタリアン。
歌ってる時以外はずぅぅぅっっっ………とおしゃべり。
内容はほぼ漫画制作についてのガチ語り。
濃い。濃ゆいよ、ましゃこ!!
胸中を明かしたり、的確なアドバイスをもらったり、両者無いものねだりしたり。
とても楽しかったし、とても助けられました。
レストランでボーイがメニューを説明してる間、目を開けて寝てた彼女とは、中学3年からの付き合いですが、
時が経つにつれてつくづく大事にしたい人だと思ってきます。
私が男だったら結婚したい娘No.1の座は中学の頃から変わってないんだけど、
きっとそういう関係とは違う間柄なんだろうなぁ、と10年経った今気づいてきたところです。