昨日、5月ティア合わせの「人のフリ789」再版と「人のフリ9.99〜10.5合本」の入稿に行ってきました〜!
後者は突発号とか色々ごった煮にしたので、
170頁+カラー4頁というボリュームで、厚さ1センチ位になる 予 定…。
これは流石に自分でもびっくら。
そ、そんなに描いてた ん だね…。1冊が20頁くらいだったので実感が全然なかったです。
書き足しは扉と目次と奥付とあと少ししかないですが、編集がんばったです。
表紙も3色刷りにチャレンジしました。どうなるかな〜。
「789」は、表紙の紙と刷り色変えてみました。緑と黄色でちょっとは可愛くなる…かな?
そんなわけで5月ティアは、いちおう、新刊アリになりそうです〜。
お見かけの際は宜しくお願いします〜。

印刷所

大陽出版の秋葉原店、初めて行ったんだけど
受付のおねいさんがとっても気さくで、
すげぇページ数やひどい発注書に嫌な顔一つせずに色々教えてくれて、
とっても楽しかったです。